« ゲームジャム真っ最中です! | メイン | デジタルマンガキャンパスマッチ »

2015年9月 9日 (水)

ゲームジャム終わりました~!

みなさま、こんにちはhappy01

一泊二日のゲームジャム無事に終了しました~!!

全部で8本のゲームを制作・プレゼンテーションも行いましたscissorsshine

それぞれのチームのプレゼンテーションの様子をご紹介しますcameradiamond

_dsc0891

_dsc0901

_dsc0928

_dsc0934

_dsc0960

_dsc0977

_dsc0992_2

_dsc1011

全部で8本の「エボリューション」と「ガオくん」を盛り込んだゲームを制作しましたsign03

 

それぞれが限られた時間内で制作を進め、未完成の部分や企画から削ることになった部分などたくさんありましたsweat02

ですがこの時間内での制作が、実際のゲーム制作の流れを体験し、1年生たちの大きな力となったと思いますpunch

満身創痍の状態になった学生もいますが、それよりも大きな経験を積むことができたゲームジャムとなりましたnote

 

今後の修了制作や卒業制作などに活かし、より良い作品つくりに繋げてほしいですね!happy01shine