« MANABI外語学院・東京ネットウエイブ交流会✩ | メイン | ゲームジャムはじまりました! »

2015年7月15日 (水)

安達学園グループ留学生交流会✩

みなさまこんにちはsun

先日、姉妹校である東京デザイナー学院、東京ビジュアルアーツ、東京スクールオブビジネス、東京観光専門学校と共に留学生交流会が行なわれましたsign03

5校の留学生が参加し、とても賑やかな交流会となりましたhappy01

 

 

学校長も5名そろっての挨拶wine

R0030096

いつもはありがたい挨拶も、この日はそれぞれの学校長らしい面白い挨拶となりましたshine

 

 

 

日本文化と交流のため、書道家の先生による迫力の実演もpen

R0030108

見事な書道に、留学生たちも盛り上がりましたhappy02diamond

R0030119

 

 

 

ホテルでの豪華な食事も堪能restaurant

R0030120

学校も関係なく、みんなで美味しくいただきましたriceball

 

 

豪華な景品の当たる抽選会も行なわれましたpresentshine

ディズニーランドのペアチケットも当たる景品に、留学生たちもテンションが上がりますupup

R0030165

さらに日本人学生のコスプレでの景品の手渡しに会場も盛り上がりましたnote

 

 

コスプレの学生たちで記念撮影camerashine

R0030191

実はここに写っているのはみんな東京ネットウエイブの学生sign01

日本が誇るアニメやマンガのコスプレで、留学生との交流や盛り上げ役になってもらいましたsign03

 

 

 

 

最後は全員でも記念撮影cameradiamond

R0030181

姉妹校の留学生と交流する機会はなかなかなく、とても有意義な交流会となりましたhappy01shine