« ☆結果発表☆Windows Device Game Jam w/ Unity | メイン | 研修合宿! - 1日目 - »

2015年4月 7日 (火)

新一年生入学式☆

みなさまこんにちはsun

すっかりあたたかくなり、桜のシーズンがやってまいりましたねcherryblossom

東京ネットウエイブでも新しい春を感じるイベント、入学式が行われましたshine

2

今年はたくさんの新入生を迎えることができましたsign01

不安はまだまだあると思いますが、これから一緒にがんばっていきましょうhappy01

 

入学式のあとは記念撮影cameradiamond

新入生全員で撮ったり、クラスで撮ったり、専門学校ではじめての記念撮影になりましたnote

Photo_2

記念撮影が終わっても、すでにAO入学前授業で仲良くなっている人もいるので、みんなでおしゃべりタイムshine

もう女の子たちはみんな仲良しですnotes

Photo

今年は留学生も多く、たくさんの刺激を受けることができると思いますflair

Photo_3

これから夢に向けた二年間のスタートです!

長いようで短い二年間を、しっかり勉強して、たくさん楽しんでいってもらいたいと思いますsun

 

最後はみんなで決めポーズ!

びしっとかっこよく決まりましたhappy01shine

Photo_4