メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月 9日 (水)

ゲーム総合学科ですよ!!

どうも~heart01ゲーム総合学科担任ですよ・・・karaoke

よろしくお願いいたしま~すshine

ここの記事では、名前と顔だけでも覚えて行ってくださいねgawk

Photo_2

身長15㌢の友達gameノッポでーすpaperdash

手に握っているのが友達gameメガネを掛けているのがそうsign03upwardright木内で~すsign03

友達とは、20年の付き合いでgame他にもたくさん友達がいますup

たったの20年sign02短いと思ったあなたsign02僕はまだまだ20代の経歴豊富の担任なんですcrown

ぜひ皆様も僕の友達とお付き合いしながらnote勉強をがんばっていきませんかsign02

入学前から卒業後まで全力サポートをモットーに日々奮闘しておりますgood

学校の中では、悩み解決・おしゃべり担当・ゲームは本気の先生ですthunder

これから僕の事を打ち明けながら学校のイベント・出来事・珍事件を書いていきますpencil

あとは・・・あんな事や・・・rainこんな事・・・・cloud もういいよpaperdash

どうもheart01ありがとうございましたkaraoke