« 2017年8月 | メイン

2017年9月

2017年9月 4日 (月)

ゲーム&アニメフェスタ(超)開催!!

みなさん、夏休みをどうお過ごしでしたか?

今年は日照時間が例年の4割ほどしかなく、かなり寒い夏休みだったそうです。cloud

そんな中、TNWでは、8月19日、20日にゲーム&アニメフェスタ(超)を開催いたしましたnote

【ゲームとアニメにどっぷりと浸かる1日】

というコンセプトを元に開催したこのイベントは、多くの方が参加し、大いに盛り上がりましたsign01

Img_1853

今回のイベントは、通常のTNWの体験入学とは違い、"遊び"に力を入れたイベントでした。VRゲームやPS4といった最新のゲーム機で遊ぶ事や、一世を風靡した流行のアニメを鑑賞する、有名声優のトークショーといったイベントは、参加した高校生だけでなく、在校生、果ては先生達も熱狂させましたsign03

イベントの様子(一部だけ)

 

Fullsizerender映画館のような大スクリーンでみんなでゲーム大会scissors

Fullsizeren2derイニシャルDの中村賢太や忍たま乱太郎の山田利吉役で知られる岡野浩介様(スチール・ウッド・ガーデン所属)による声優トークショーkaraoke

Img_1391 在校生たちのコスプレupwardright

Img_1859

お昼は、当日引換券(無料)でもらえるおいしいケバブdespair

今回の大反響を受けて、12月にもゲーム&アニメフェスタを開催することに決定sign03

ゲーム、アニメが好きな皆さんは、是非一度参加してみてはいかがでしょうかshine