« プチ聖地巡礼! | メイン | ポートフォリオ展開催!! »

2016年10月27日 (木)

Happy Halloween!!

こんにちはsign01

先週末に行われた、

1日に2つの体験授業が受けられる

「17祭」というイベントにて

一週間早いハロウィンパーティーを行いましたwinkshine

ハロウィンということで校内の装飾も

ハロウィン仕様に大変身smilescissors

Cvbqc7cuaaeoyn_

Cvbqc7zviaazx2v

Cvbqc7jumaambr8

ガオ君も、かぼちゃバケツを持って準備バッチリです...(笑)happy01notes

当日のイベントでは

遊びに来てくれた学生とジャックオランタン作りと

お菓子パーティーをして楽しみましたhappy02shine

手作りのジャックオランタンは

どれも個性が出ていて、とてもかわいらしいものが出来ましたlovelyheart02

Cvhdww4uiaaezhm

Kabotilya

そして、

ジャックオランタン作りの後はみんなで

お菓子パーティーーーーsign03happy02note

Trick or Treatsmilesign01note

Cvhdwzeviaap5el

仮装した在校生と一緒にお菓子を食べたり

つめ放題をしてハロウィンイベントは大いに盛り上がりましたhappy01scissors

さてさて、皆さん

今週末はいよいよハロウィン本番がやってきますよ~upup

準備は大丈夫ですか~smilesign02

皆さんも素敵なハロウィンをお過ごし下さいね~shineshine

それではsign01dash

コメント

コメントを投稿