« 1年生が入学しました(^o^) | メイン | 学校長ブログ「自己紹介」 »

2016年4月27日 (水)

教えて先輩!TNWのオープンキャンパス

 

 

 

いよいよ!

待ちに待った!

ゴールデンウィーーーーーーーーーーク!!!!!

 

\(^o^)/

 

うまくいけば10連休!という今年のゴールデンウィ―ク。

東京ネットウエイブではオープンキャンパスを開催します。

ゲーム・アニメのシゴトがわかる体験授業は

4/29、30、5/3、4、5、8に開催します→詳しくはこちら

 

 

とはいえまだ東京ネットウエイブに行ったことがない・・・と

不安を持っている方もいるのでは?

そんな方のために、昨年オープンキャンパスに参加し

この春入学した1年生に話を聞きました。

 

 

★ゲーム総合学科 Kくん

 

最初は緊張していたが、

始まる前に先生や先輩と話をして、

リラックスして授業に参加できた!

15531tnw00534_2 

 

★ゲーム総合学科 Mくん

 

先生や先輩が丁寧に対応してくれて

とても優しかった!

Img_20160427_113753290_2

 

 

★アニメ総合学科 Sくん

 

体験授業は一人ひとりに合わせて教えてくれて

分かりやすかった!

_dsc0003_3

 

★アニメ総合学科 Mさん

 

分野で迷っていたが、体験授業を通して

やはり絵が描きたい!と思った。

時間をかけて説明してもらえてうれしかった!

_dsc0003_4

 

 
 

東京ネットウエイブのオープンキャンパスは

雰囲気がよくて気楽に参加できた、楽しかった、という声が聞けました(^o^)うれしい

初めての方でも安心して参加できるんですよ~!

 

 

そんな今日は1年生の学生スタッフの面接も行いました。

5月から1年生もオープンキャンパスのときに

学生スタッフとしてみなさんをサポートしてくれます。

 

学生たちのリアルな声も聞けるオープンキャンパス。

ぜひ遊びに来てくださいね~!

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿