« 教えて先輩!TNWのオープンキャンパス | メイン | TNWのゴールデンウィーク! »

2016年4月30日 (土)

学校長ブログ「自己紹介」

 

 

みなさ~ん!

今回のキャンパスダイアリーは学校長が更新してくれました。

  

いつもお洒落で蝶ネクタイがとっても似合う学校長です。

(式典などで着けていらっしゃるので要チェックですよ!みなさん!)

 

 

 

------------------

 

  学校長の徳田です。よろしく。
  出身は「関西の兵庫県で、丹波市という田舎から出てきています。」
  専門は「プロダクトデザイン」です。かつては「医療器具のデザイン」を

  していました。 

 

Dsc_0400_2

 

   写真は、「学校の就職センター(キャリアサポートセンター)の中です。」
  バックの「絵」は、『ガオ君』と言います。卒業生が生んだキャラクターです。
  学生は自由に入室ができ、友人と談笑したり・先生と話したり・企業さんと
   ミーティングしたりする場所です。
  ちょっとお腹が出てきていますね。
 一寸お年を召されましたね。
  ひげも白くなってきましたネ。

  東京ネットウエイブは、明るく元気な学校です。

------------------

 

 

 

明るく元気な東京ネットウエイブ、

GWも元気に体験入学開催中です。

ぜひ遊びにきてくださいね~!

 

 

 

コメント

コメントを投稿