« 先生を紹介します☆2 | メイン | 教えて先輩!TNWのオープンキャンパス »

2016年4月25日 (月)

1年生が入学しました(^o^)

 

 

  

もう4月も残すところ1か月となりました。

早いよ~

早すぎるよ~~~

 

 

4月6日の入学式と7日のオリエンテーションを経て、

11日(月)から新1年生の授業がスタートしました。

昨年よりも多くの新入生を迎え、学生たちは賑やかな学校生活を送っているようです◎

 

4/6(水)の入学式は、「なかのZERO」にて行われました。

 

入学前からゲーム・アニメーションの基礎が勉強できる

AOプレスクールに参加してすでに友達が出来ている学生も多いので

終了後にはスーツを着て写真を撮る姿も多く見受けられました^^

 

Dsc_1033

手前左はアニメ総合学科の森田先生。

半年間一緒に勉強しているので、すでに仲良しです☆

 

Dsc_1032

Dsc_1034

 

 

 

2年生は本格的に就職活動がスタート☆

東京ネットウエイブの就職情報センター前には、たくさんの求人が貼り出されています。

_dsc0001

  
 

  

授業が開始して2週間、

アニメ総合学科の学生たちは、さっそくアニメーション制作が始まるようです。

_dsc0005

学生が自ら撮影の協力をお願いするため、

あいさつの仕方を就職担当の先生から教わっているところでした☆

 

昨年も撮影・制作した飲食店のCMは、

Youtubeで見ることが出来ますので、チェックしてくださいね~!

ガオくんCM 

 

東京ネットウエイブがある千駄ヶ谷駅周辺にも、

素敵なお店がたくさんあります。

おいしそう…(。_。)

  

授業が本格化してますます賑やかになる東京ネットウエイブ、

ぜひ遊びにきてくださいね~

 

 

 

コメント

コメントを投稿