« 学園祭2日目!ヾ(>▽<)ゞ | メイン | 第6回AOプレスクール☆ »

2015年11月 5日 (木)

学園祭を開催しました!

 

11/2、11/3の2日間、学園祭を開催しました!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!

2日は雨のち曇りで肌寒かったですが、

3日は好天に恵まれ、とても気持ちのいい学園祭日和となりました◎

20151103_100537_2

Img_0929

 

外にも模擬店を出店!

卒業生、保護者、体験入学に来てくださっているみなさんを始め

通りすがりの方で立ち寄ってくださった方も多くいらしゃいました!

 

 

もちろん校内でも!

_dsc0015

カレー、パンケーキ、ポップコーン、チュロス、水餃子、ベビーカステラ、コスプレ喫茶、わたあめ・・・

たくさんのおいしい模擬店が出展されていて、

くいしんぼうにとっては本当にしあわせな2日間でした・・・(^q^)!

 

 

スタンプラリーも開催され、すべて集めると模擬店のスタンプラリーがもらえる

企画も講評でした!

_dsc0160 

 

 

本校にあるシアタールームでは、2日間にわたって

学生が出演するさまざまな企画が目白押し!

 

ゲーム大会をしたり

_dsc0063

大きなスクリーンに映し出される大きな対戦表・・・!

 

バンド演奏をしたり。

_dsc0797

_dsc0835

 

パフォーマンス大会をしたり

_dsc0704

本校自慢の大きなスクリーンは手品を見るにもぴったり。笑

 

踊ったり。

_dsc0663

・・・踊ったり。

_dsc0665



上の写真で血糊に染まった制服で踊っている

2年生たちの力作・お化けやしき、とても怖かったです(;;)!

個人的には制服姿で歌い踊る女の子たちを見れなかったのがとてもザンネン。

 

 

・・・と、確実にこの2日間を担当したワタクシですが。

在校生のみなさん、ご来校いただいたみなさんにとっては

どんな学園祭になったでしょうか。

学校行事に参加できるのは学生のうちだけなので、

ぜひしっかりと堪能してほしいなあ、と思っています。

そして入学を検討されている方は、ぜひ元気な在校生たちの姿を見にいらしてください◎

 

 

 

 

おまけ

私はお酒のおつまみが大好きなので、

2年生が作っていた焼き鳥をとてもおいしくいただいたのですが。

_dsc0154

_dsc0155

焼き「鳥」ではなかったようです(゜_゜)

 

コメント

コメントを投稿