« 就職セミナー ( ..)φ Vol.3 | メイン | 【東京ネットウエイブ】ゲームプログラミング講座 »

2015年4月19日 (日)

【東京ネットウエイブ】ゲーム3DCG入門・初めての3DCG体験講座

最近あったかいガオね~ ガオ君お昼寝がしたくなっちゃうガオ~・・・zzz ね、寝てないガオよ! 今日も沢山の体験生が来てくれたガオ~~!! IMG_4879.jpg ここは、3DCGの授業をしていたガオッ 簡単な人型を作ってたガオ~ IMG_4881.jpg モーションキャプチャーでとっておいたダンスや蹴りとかのアクションモーションを入れてたガオ! 写真のは、そのモーションでボールを飛ばしたところガオ~! IMG_4894.jpg CGって難しそうだけど、意外とできるものガオね! 他の教室でもいろんな体験講座がやってたから、ガオ君そっちにも行ってきたガオよ~~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/662297/33677701

【東京ネットウエイブ】ゲーム3DCG入門・初めての3DCG体験講座を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿