« 【東京ネットウエイブ】アニメイラスト体験♪ | メイン | 【東京ネットウェイブ】ゲームプログラム講座 »

2014年5月25日 (日)

【東京ネットウエイブ】作画体験講座

今日は作画体験講座があったがお~! アニメの原画の中割りという作業をしたがぉよ!! まず先生にやり方を教わって・・・・ image_20140525175512b87.jpeg かけたらまた先生にアドバイスをもらって・・・・・ image (1) その繰り返しだがお!! 二人とも真剣に取り組んでたがおね・・・! その後、ちょっぴり先生のお話をきいてたがお。 ところで先生、なにかいてるんだがお?????? image (2) ・・・・・って!落書きしてるがお! こんな短時間にかわいいイラストかけるなんてやっぱりプロは違うがおね、笑。 image (3) 今日も楽しく体験できてよかったがお~!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/662297/33677407

【東京ネットウエイブ】作画体験講座を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿