« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

ゲームプログラム体験

IMG_0923.jpg 今日はC++でゲーム作成をしたガォ! IMG_0924.jpg 動かすとこんな感じガォ IMG_0925.jpg プログラムをいじって楽しかったガォ!!!

【東京ネットウエイブ】ゲームサウンド講座♪

今日はオリジナル曲の作曲にチャレンジしたガオ! 先生のガイドを参考にして、メロディ作曲ガオ♪ がんばってキャッチーなメロディを考え出したガオ!

2013年4月27日 (土)

1_20130427175933.jpg 今日はAndroidアプリのプログラム講座だったガォ! 2_20130427175934.jpg 野口先生がなんだか説明してるけどさっぱりガォ・・・ IMG_9512.jpg みんな理解できたガォ?

【東京ネットウエイブ】デジタルサウンドでアレンジ講座☆

今日はいい天気ガオー!  さてさて、今回はハピマスバスツアーで参加してくれた方が たくさんいたガオ! 遠方からお疲れ様ガオね~! でもその分ガッツリ集中して体験授業に取りくんでいたガオ! IMG_9444_.jpg 芸術的角度から一枚。 IMG_9447.jpg 音楽たのしいガオー!

2013年4月21日 (日)

【東京ネットウエイブ】☆ドット絵職人入門☆

ドット絵職人入門に参加したガォ。 みんなと一緒に職人目指してがんばるガォ! 20130421体験Dot0 熱心に頑張ったガォ。 みんなすごい集中していたガォ。

【東京ネットウエイブ】☆ゲームプログラム体験☆

G_pro01.jpg ゲームプログラムの体験講座にきたガォ! G_pro02.jpg 今日は何をやっているガォ? G_pro03.jpg 初めての人向けのプログラムらしいけど ガオにはさっぱり分からないガォ

2013年4月20日 (土)

東京ネットウエイブ【ゲーム企画・シナリオ】☆講座

今日は、ゲームの講座だガォ game3_20130420180228.jpg 先生が、皆の疑問に答えてくれてたガォ~ game2_20130420180208.jpg 皆がすごく良い質問をしてくれたから、危うく時間をオーバーするところだったガォ game1_20130420180106.jpg ガオはオーバーしても、全然問題ないガォね~

2013年4月14日 (日)

【東京ネットウエイブ】☆ゲームプログラム体験☆

IMG_9414.jpg今日はスマートフォンのアプリをプログラムしてみたガォ! IMG_9412.jpgなんだかごちゃごちゃしててすごく難しそう・・・ IMG_9407.jpgけど野口先生が解説してくれたおかげで理解できたガォ!

【東京ネットウエイブ】☆はじめての3DCG体験☆

3DCGの講座におじゃましてみたガォ 今日は、回転体のモデリングをしていたガォ IMG_9417.jpg ワイングラスやボトル、机も作っちゃったガォ!! 凄いガォ!!! おしゃれな机やワインセットが 出来ていたガォ IMG_9418.jpg ガオもグラスを持って… も、持てなかったけど 次回の講座は何をつくるのか 楽しみだガォー

【東京ネットウエイブ】☆ゲームサウンド☆

今日のサウンドはこんな感じ! IMG_9424.jpg サクサク進んでさすがガォ! IMG_9429.jpg なんだか今日は風が強いガォ~ みんな、春の嵐に気をつけてね~☆