« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

【東京ネットウエイブ】台湾から卒業した留学生が遊びにきてくれたガォ☆

2009年3月にインターネットビジネス科(今のインターネットビジネス専攻)を卒業生した、台湾の留学生が日本に旅行で来て、学校にも立ち寄ってくれたガォ[emoji:e-377] 担任の加藤先生は、ちょっと照れているガォ 卒業した学生たちが、また学校に戻ってきてくれるのってとってもうれしいガォ〜[emoji:e-420] IMG_4599.jpg

2012年6月24日 (日)

【東京ネットウエイブ】キャラクターデザイン講座!

illust1_20120624154127.jpg 今日は前田ロコ先生によるキャラクターデザイン講座があったガオ! 身近なキャラクターの名前を挙げているようだガオ! ガオの名前もでるかな illust2_20120624154126.jpg オリジナルのキャラクターを作って楽しそうだガオ またイラストを描きにきて欲しいガオ

【東京ネットウエイブ】Flashアニメーション講座!

flash1_20120624153921.jpg 今日はフラッシュの体験をしたガォ!! 新しい技術だからなかなか難しかったガォ!! flash2_20120624153920.jpg いつかこの技術を使った綺麗なサイトを作ってみたいガォ!!!

【東京ネットウエイブ】ゲームサウンド講座!

サウンド講座の様子ガォ! sound1_20120624154125.jpg 今日は「きらきら星」を打ち込んだり・・・ sound2_20120624154124.jpg あのジムノペティの有名な曲を打ち込んだり・・・ sound3_20120624154123.jpg ドヤ顔でギターをかき鳴らしたりしたガォ!

【東京ネットウエイブ】CG・映像業界に就職するには!講座

今日は卒業生の先輩方が来てくれていたガオ! cg1_20120624153923.jpg みんな真剣に聞いていたガオ~ cg2_20120624153922.jpg かっこいいな~先輩たち~

【東京ネットウエイブ】ゲーム企画・シナリオ講座!

今日のゲーム企画・シナリオ講座の様子ガォ!! 今日は熊野先生の授業だガォ~ワクワクだガォ~! game1_20120624153919.jpg ゲーム企画する上で大事なことは発想力だガォ! ということで今日はカードを使って発想を鍛える授業をしてもらったんだガォ! 三つのカードでゲームのアイデアを作る・・・ 言ってみると簡単そうだけどなかなか難しいガォ! でもすっごく楽しいガォよ!!! game2_20120624153918.jpg ガォもカードで発想力鍛えちゃうガォ!! 次回も楽しみガォね~!!!

2012年6月23日 (土)

【東京ネットウエイブ】グラフィックデザイン講座!

design1_20120623160618.jpg 講座終わりのおやつタイムだガォ! design2_20120623160617.jpg とっても楽しそうガオね~♪

【東京ネットウエイブ】はじめてのWebプログラム体験講座!

web1_20120623153919.jpg 今日はwebプログラミング体験だったガォ!! フォームを使ったアプリケーションを作ったガォ!!!! web2_20120623153918.jpg 難しい事も多いけどやりがいを感じたガォ。。。 日々精進だガォ!!!!!

【東京ネットウエイブ】デジタルサウンドでアレンジ講座!

サウンド講座の様子ガォ 今日はピアノ曲の打ち込みをやったガォ! sound1_20120623153922.jpg 今日で楽譜の半分以上を打ち込み終えてたガォ!すごいガォ~! 教室の後ろでなにやらガサゴソと聞こえるガォ・・・ と思ったら学校の先輩ガォ! sound2_20120623153922.jpg どうやらドラムセットを組み立てているみたいだったガォ かっこいいガォ!!

【東京ネットウエイブ】VFX(CG×実写合成)体験講座!

今日の3DCG講座はなんだか人が多くてなごやかムードだったガオ! 佐藤先生が最後の仕上げ中だガオ~ さすがだガオ! vfx1_20120623153921.jpg なんと!今日は体験講座に来てくれた人とスタッフの人が、ガオと一緒に写真を撮ってくれたガオ! vfx2_20120623153920.jpg にっこり笑顔が素敵でほんわかするガオ~ また会いたいガオ~