« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

【東京ネットウエイブ】雑誌デザイン講座だガォ!

雑誌デザインをやったガオ! 0428_zassi1 音楽の特集ページという設定で作ったガオ、それぞれに個性が光ってるガオ~ 0428_zassi2

【東京ネットウエイブ】デジタルサウンドでアレンジ講座だガォ☆

ゲームサウンドの講座ガォ 今日は天気がいいガォね~~~ 0428_sound1 先生が打ち込んだコードにメロディーをつけてるみたいガォ 遠くから見守るガォ 0428_sound2 こっちはキラキラ星の音符を打ち込んでいるみたいガォ 遠くから見守るガォ 二人とも楽しそうで何よりだガォ!!また来るといいガォ!!

【東京ネットウエイブ】3DCG - CGの海にイルカを泳がせよう

3DCGの講座だガオ~ 今日はイルカさんを海に泳がせてみる講座だガオ! 今日の天気はポカポカ陽気。 ガオがちょっとだけ散歩していた間に イルカさんがドルフィンキックをしていたガオ! 0428_3dcg1 体験講座にきてくれていた人、すごくてきぱきやっているガオ! すごいガオ~! ガオにも教えてほしいガオ! 0428_3dcg2 次の体験講座は何をするのかなぁ~だガオ。 楽しみで待ちきれないガオ

【東京ネットウエイブ】ゲームプログラム体験講座だガォ!

ゲームプログラムの体験講座にお邪魔しちゃうガォ~!! 今日もラビットジャンプのゲームをいじってウサちゃんをぴょんぴょんさせるガォ!! 0428_game1 最初はゲームになってないプログラムにたくさん書き足して 壁から外に出られないようにしたり速度を変えたりできるんだガォ!! プログラムは魔法みたいだガォ~!! 0428_game2 講座担当の野口先生の胸元からこんにちはガォ! ちなみに今日は特別にいつもゲーム企画・シナリオの講座を担当して下さっている 山本貴光先生が講座の冒頭でお話して下さったんだガォ~!! 今日もいい体験がいっぱいできちゃったガォ! みんなもお友達とおいでガォ~!!(^ω^三^ω^)

2012年4月23日 (月)

【東京ネットウエイブ】アシスタント野口くんのお誕生会は・・・

昨日のアシスタント野口くんのお誕生会は・・・ 佐藤先生と【つけ麺 五ノ神製作所】でおこなわれたガォ DSC_0050_convert_20120423113047.jpg → 五ノ神製作所のたべログはコチラ 20分くらい並んだ後、無事『えびラーメン』ではなく『えび つけ麺』が食べられたみたいガォ 並ぶなんて、すごい人気ガォねぇ~ DSC_0052_convert_20120423145926.jpg おいしそぅ~ こちらのお店は学校から歩いて行くにはちょっと時間がかかるかもしれないけど、 新宿駅のタカシマヤの近くにあるガォ ガォも今度行きたいガォ

2012年4月22日 (日)

【東京ネットウエイブ】野口くんお誕生日おめでとうガォ☆

今日は、アシスタントの野口くんのお誕生日だったガォ ????§°????¨????-1_convert_20120422192140 もっと、早く言ってほしいガォ~ 何歳になったガォ 23歳になったみたいガォ 佐藤先生が、【えびらーめん】食べに行こうって言っていたガォ 良かったね~ 同期のお友達が、お誕生日プレゼントを持って学校に来てくれていたガォ[emoji:v-308] とっても大喜びの野口くん IMG_3720.jpg ハイ、チーズ

【東京ネットウエイブ】CGアニメ・映画・ゲームの3DCG背景制作!講座

3DCGの体験講座だガオ~! 今日は駅のホームを作っているガオ~ 3dcg1_20120422143401.jpg ガオはどこにいるでしょうか~? そう!ここここ! 見つけられたかな~だガオ 3dcg2_20120422143400.jpg ワイングラスに座らせてもらったのはいいけど、 抜けられなくなっちゃったガオ~ 3dcg3_20120422143359.jpg そうこうしているうちにどんどん出来上がっていってしまったガオ! すがおいな~だガオ! 体験講座に来てくれた人、すごく手際がいいガオ~ ガオにも教えてほしいガオ 次回の講座が楽しみだガオ!

【東京ネットウエイブ】オリジナル曲の制作にチャレンジ!講座

サウンド講座の様子ガォ! 今日はキラキラ星の打ち込みをしたガォ 初心者の人も経験者の人もみんなとてもよく打ち込めていたガォ! sound1_20120422143358.jpg sound2_20120422143357.jpg sound3_20120422143356.jpg 最後にベース、ドラムは先生が手引きで披露してくれたガォ!!

【東京ネットウエイブ】2012年度-講師会/先生のご紹介-

入学式が開催された後、ご出席いただいた講師の先生方にお集りいただき、今年度からの新しい講師の先生方同士のごあいさつ&学科長紹介が行われたガォ 3499_20120422112834.jpg なので、ガォからご紹介 [emoji:v-363] ◆浅川学校長 3515_20120422112833.jpg ◆五十嵐副校長/ゲームエンターテイメントビジネス学科学科長 3531.jpg ◆加藤先生/デジタルクリエイティブビジネス学科学科長 3523_20120422112830.jpg ◆佐藤先生/映像メディアビジネス学科学科長 3526_20120422112830.jpg ◆樋口先生/メディア経営マネジメント学科学科長・産学共同プロジェクト担当 3522_20120422112831.jpg ◆野口先生/学務アシスタント 3534.jpg という学務スタッフのもと、2012年度はスタートを切りました これからも教職員・スタッフ一同、よりよい学校になっていくよう、また進路検討者の方へ、その方へ合う良いサポートができるよう頑張ってまいります。 どうぞよろしくお願い申し上げます [emoji:e-420] ガォもよろしくお願いガォ

【東京ネットウエイブ】2012年度入学式-さぁ、新学年スタートです-

東京ネットウエイブの入学式。 こちらは、入学式のリハーサルの様子だガォ 新入生代表のゲームエンターテイメントビジネス学科・田村くん、ちょっと緊張気味だけど、すばらしいガォ [emoji:e-287][emoji:e-282] 3433.jpg 続いて、在校生代表のインターネットビジネス科(現デジタルクリエイティブビジネス学科)・西野さん。 3459.jpg 西野さんも、昨年は新入生として参加していた入学式。2年生としての貫禄があるガォ [emoji:e-287][emoji:e-266] 2人とも、本番がんばって [emoji:e-271][emoji:e-420] 3468.jpg そして、ガォは会場の外へ・・・ 前でもご紹介させていただいている、校友会や企業様より頂戴したお花を新入生のみなさんにお渡しする準備をしていたら、在校生の馬場くんと佐藤くんが来ていたので、お手伝いをしてもらったガォ [emoji:e-68][emoji:e-69] 2人の髪の毛の色が・・・赤と青になっていて、びっくり [emoji:e-330] よく髪の毛の色か変わる2人ガォ[emoji:e-77] 3487.jpg 新しく、今日から後輩になる新入生のみんなへ、おめでとう [emoji:e-398][emoji:e-405][emoji:e-420] 3490.jpg 3493.jpg 新たな進路を歩き出した新入生3人 [emoji:e-80]荘くん[emoji:e-80]山田くん[emoji:e-80]ジラウッドくん[emoji:e-405][emoji:e-420][emoji:e-398]です 3496.jpg これから、多くの技術・知識を自分のものとして2年後業界へ向って、大きく羽ばたいてくださいね ご入学おめでとうガォ[emoji:e-405][emoji:e-420]