« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

【東京ネットウエイブ】6月29日のひまわり日記☆

5月22日に学生たちがまいた、ひまわりの種 1ヶ月たった今は・・・ 大変だガォ~ [emoji:e-330] [emoji:e-269][emoji:e-269][emoji:e-269][emoji:e-269][emoji:e-269][emoji:e-269][emoji:e-269] なぜか、土が上からかぶさってしまい、一番良く育っていたひまわりさんがぁ・・・ 倒れているガォ・・・ P1040122.jpg 土を除けて、直してみたけど。。。 また、元気になってくれるガォか・・・ P1040123.jpg でも、被害にあっていないひまわりさんたちは、すくすく元気 [emoji:e-271] に育っているガォ はやく咲かないガォかな~ P1040126.jpg

2011年6月26日 (日)

【東京ネットウエイブ】ゲーム3Dキャラクターの作り方講座の様子だガォ

ゲーム3Dキャラクターをつくろうの講座にお邪魔したガォ  ネコちゃんをつくって、カンバッチにしたガォ 0626_2.jpg カンバッチを持って記念撮影~[emoji:e-420] 可愛くてみんなに大好評だったガォよ ガオのカンバッチはいつ作ってくれるのー

【東京ネットウエイブ】DTPデザイン体験講座の様子だガォ☆

今日の体験講座の様子ガォ^^ DTPデザインの講座にお邪魔したガォ 雑誌の表紙デザインをしてみたガォ きれいにできたかなぁ~♪ 0626_01.jpg

【東京ネットウエイブ】webデザイン体験講座の様子だガォ☆

今日の体験講座の様子ガォ 0626_04.jpg ホームページをきれいに飾り付けたガォ! Dreamweaverとかいうなにやらすごいソフトを使ったガォ ちょっと難しかったガォ… でもすごくかわいいホームページができたガォ!

【東京ネットウエイブ】ゲームプログラム体験の様子だガォ☆

今日の体験講座の様子だガォ ゲームプログラミングの講座にお邪魔したガォ(゚∀゚)!! 自分で編集したプログラムでクリックすると敵が増えたり、減ったりするゲームを作ってるガォ 0626_03.jpg なんだか難しそうなことをやってるガォ(´・ω・`) でも一生懸命頑張ってるガォ(`・ω・´) プログラミングって、動きを確かめた時、エラーが出ることもなく思いどおりに動いてくれたときが快感なんだそうだガォ ぜひ、プログラミングに興味のある方は、この快感を味わいに来校して欲しいガォ[emoji:v-106][emoji:v-102]

【東京ネットウエイブ】6月26日のひまわり日記☆

5月22日に学生たちがまいた、“ひまわりのたね” Photo0421.jpg 一ヶ月たった今は、もうこんなに大きくなったガォ~ Photo0422_20110626152210.jpg まわりに“ドクダミ”がたくさん生えてきちゃって、抜かないといけないのだけど。。。 ドクダミの濃い緑とひまわりの薄い緑のコントラストがきれいだガォ。。。 Photo0423.jpg もう少し、そのままにしておこう おととい(6/24)“熊谷市”はなんと気温39.8度 梅雨はまだ明けていないのにぃ~~ でも今日は、昨日雨 が降ったから、過ごしやすいガォ ひまわりさん、たくさんの陽をあびてすくすく育っているガォ

2011年6月19日 (日)

【東京ネットウエイブ】ガォの絵文字ができたガォ~☆

東京ネットウエイブのマスコットのぼく“ガオ”の絵文字ができたガォ 作者は、ゲーム企画の仲俣くん [emoji:e-420] 新しい4学科のガオだよ~ みんなもぜひアップしてあるのでつかってね~ [emoji:e-63] メディア経営マネジメント学科 [emoji:e-63] 映像メディアビジネス学科 [emoji:e-63] ゲームエンターテイメントビジネス学科 [emoji:e-63] インターネットビジネス学科 

【東京ネットウエイブ】無料送迎バスツアー開催しました☆

昨日(6/18)と今日(6/19) 無料送迎バスツアーが開催され、甲府/松本/高崎/小山/宇都宮方面から、たくさんの方が東京ネットウエイブの体験入学に参加してくれたガォ 2011-06-19 12.31.39 お弁当を食べて、寝ていたら学校に到着 こちらは、到着して学生スタッフとお話中の写真だガォ  2011-06-19 12.46.17 次回の無料送迎バスツアーは 7/2(土)7/3(日) 東京ネットウエイブ無料送迎バスツアーの詳細/ご予約はコチラから

2011年6月18日 (土)

【東京ネットウエイブ】ゲームのつくりかた講座の様子だガォ☆

今日の体験講座の様子だガォ ゲームってなにかについて考えてみてるガォ 0618_6.jpg みんなの考えてるゲームって一体どんなガォ みんなの好きなゲームってどこが番面白いガォ 0618_7.jpg 簡単そうな事なのになかなかまとまらないガォ とりあえず、楽しい事を考えてみるガォ

【東京ネットウエイブ】ゲームプログラミング講座の様子だガォ

今日の体験講座の様子ガォ^^ ゲームプログラミングの講座にお邪魔したガォ 自分の作ったキャラクターを使ったゲームを作ってるガォ 0618_5.jpg ゲームのキャラクターを描いてるガォ(`・ω・´) このキャラクターをゲームプログラムに使って動かすんだガォ(´・ω・`)