« 【東京ネットウエイブ】軽沢研修合宿 出発! | メイン | 【東京ネットウエイブ】5月15日体験講座の様子だガオ☆ »

2011年5月13日 (金)

【東京ネットウエイブ】軽井沢研修合宿より帰ってきたガォ!

今日は『軽井沢研修合宿』からみんなが帰ってくる日。 [emoji:e-282] 今回、ガオはお留守番だったガォ おっ[emoji:v-363] バスが見えてきたっ [emoji:e-317][emoji:v-363]  IMG_2950.jpg きたきたっ [emoji:e-282] IMG_2952.jpg お帰りなさ~いっ ・・・みんな、ちょっと顔が疲れてるよ・・・[emoji:v-441] きっと夜ホテルでは寝なくて、バスの中が睡眠の時間だったんだろうなぁ・・・ IMG_2948.jpg 1年生の学生に、「合宿楽しかった [emoji:v-361]」 って聞いたら、 「楽しかった[emoji:e-278] でも、疲れたぁ~[emoji:e-350]」って言っていたから、 「来年も行きたいガォ [emoji:v-361]」って聞いたら、 「来年も絶対に行くっ [emoji:e-446]」とのことだったガォ [emoji:e-320] そう、この軽井沢合宿は、卒業してからも会社を休んでも参加したい[emoji:v-356][emoji:v-363]って言って くる学生もいるほど、楽しい合宿なんだガォ IMG_2946.jpg みんな、ご家族やお友達、恋人へのお土産をたくさん持って家へ帰って行ったガォ 気をつけて帰ってね~ [emoji:e-463] この軽井沢合宿の様子は、また今度この【ガォくん日記/ブログ】にアップするので、 楽しみにしていてね~ [emoji:e-348][emoji:e-420]

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/662297/33675867

【東京ネットウエイブ】軽井沢研修合宿より帰ってきたガォ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿