« 【東京ネットウエイブ】軽井沢研修合宿より帰ってきたガォ! | メイン | 【東京ネットウエイブ】5月22日体験講座の様子だガオ☆ »

2011年5月15日 (日)

【東京ネットウエイブ】5月15日体験講座の様子だガオ☆

今日はいいお天気だガォ 半袖の季節になってきたガィね~ ガオは夏が大好きだガォ そんな中、東京ネットウエイブでは体験講座が行われたガォ まずは新しい講座を紹介だガォ 20110515_01.jpg 平成24年4月から開設される新学科(メディア経営マネージメント学科)の初の体験講座だったガォ 今日はNPO法人海外ロケーションコーディネーター協会「ILCA」代表 岡村勝久氏による【海外ロケのウラ側をのぞこう!】だったガォ 岡村氏、きまってるガォね 【ゲームサウンド】の体験講座におじゃまだガォ 20110515_02.jpg 先生とお話中ガォ なんと、今日はオリジナル曲をつくってたガォ すごいがガォね~ 完成が楽しみだガォ お次は【ゲームプログラム体験】の講座におじゃまだガォ 20110515_03.jpg プログラムを打ち込んで、桜の花びらを動かしたガォ 野口先生が。。。あたふたしてたガォ 【ゲームの3Dキャラクターのつくりかた】講座におじゃまだガォ 20110515_04.jpg ブタさんを3Dでつくってたガォ 3Dの絵は迫力があっておもしろいガォね 東京ネットウエイブでの次回の体験講座は5/22(日)だガォ 楽しい講座を用意して皆さんをお待ちしているガォ 是非、参加してほしいガォ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/662297/33675869

【東京ネットウエイブ】5月15日体験講座の様子だガオ☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿