« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

ゲームサウンド/デジタルサウンドの卒業生!

卒業してから早くも6年が過ぎ・・・ でも毎年、学校祭や校友会には来校してくれるサウンド科の卒業生たちです。 0928-1 今、群馬・千葉・東京とそれぞれ別々の場所にいる彼らは、学校の行事があると “集まろう”となるようです 偶然来ていた、吉平先生(よっぴー)に会ってみなうれしそう 0928-2 最後にみんなで 卒業生が気軽に帰ってこれる温かい学校なのです。東京ネットウエイブ 0928-3

2010年9月26日 (日)

2010学校祭終了!

2日間の学校祭、あっという間だったガォ ゲーム科のみんなもオツカレサマ IMG_1618.jpg 地下学生ホールもいつものホールに。。。 IMG_1610.jpg この2日間、来年度から新しく『東京ネットウエイブ』の仲間になる方や、 保護者の方・ご友人・卒業生などたくさんの方々にご来校いただき、 どうもありがとうございました。 また、来年もさらにパワーアップした学校祭が開催されることと思います。 ぜひ、来年もいらしてください。 お待ちしております。

★☆★学校祭特設Blog★☆★

学校祭特設ブログ、更新中[emoji:e-2] IMG_1611.jpg とても真剣だガォ[emoji:e-284][emoji:e-269] IMG_1617.jpg 学校祭特設ブログも見てみてね~

パフォーマンス大会、優勝者は。。。

学校祭最後のイベント、パフォーマンス大会その優勝者は。。。 IMG_1572.jpg CGアニメーション専攻の『矢島美容室』でした~おめでとう~ IMG_1576.jpg 優勝者には、学校祭協賛の東京サマーランド様より、人数分の招待券が贈られました IMG_1587.jpg 授与式が終わったあとの、メディアホール前では、彼女たちの撮影会が行われていました 今回の衣装や、メイク、手の爪にもお花のついたかわいいネイルがつけてあって、 これらすべてCGアニメーション専攻クラスの女子がやってくれたそう 女子は影で男子たちを支えていてくれたのですね~ Sくん、しぐさもかなり入り込んでいますくせになっちゃったりして IMG_1606.jpg 学校祭特設ブログも見てみてね~

インターネット3人娘+ゲーム科2人

昨年に続き、 今年のインターネットビジネス科(Webデザイン・Webプログラミング・ITネットワーキング)の3人娘 かわいぃ~ガォ 0926-4 『キイロイトリ』が・・・ 0926 サバイバルゲームの大好きな、ゲームエンターテイメントビジネス科(ゲーム企画・ゲームプログラミング・ ゲームグラフィックデザイン)の学生2人 かっこよくキマッテいるガォね~ 0926-5 学校祭特設ブログも見てみてね~

学校祭限定☆『地下フードコート』へ!

学校祭期間中、地下の学生ホールが『フードコート』に早代わり CGアニメーション専攻『ベビーカステラ』のお店 0926-6 デジタル映像専攻『やきそば』のお店 0926-12 CG/DTP専攻『タイフーンカレー&ワッフル』のお店 0926-11 ゲームグラフィックデザイン専攻『水餃子』のお店 0926-10 ゲームプログラミング専攻『クレープ』のお店 0926-2 ゲーム企画専攻『たこやき』のお店 takoyaki.jpg Webデザイン/Webプログラミング/ITネットワーキング専攻『フランクフルト』のお店 0926-3 みんな美味しかったガォ~ 学校祭特設ブログも見てみてね~

学校祭2日目!まずは学校長のステーキ☆

学校長特製ステーキ こちらも、毎年恒例でみな心待ちに今年は学校長のご子息もヘルプで来てくれたガォ 一人暮らしの学生など、普段あまり牛肉を食べていないだろうとの思いから始まったみたいだガォ 0926-9 あっガチャピンも食べに来ていたガォ 0926-8 お肉の良い香りが学校に漂うと・・・ どんどん人が集まってきて・・・ あっという間に列ができてしまう・・・ 学校長、大忙しだガォ 0926-7 学校祭特設ブログも見てみてね~

デジタル映像専攻のみんな!オツカレサマデシタ!

メディアホールにて行われたイベントの、音響・照明・撮影などすべてデジタル映像専攻の 2年生がおこないました いろいろ走りまわり、指示を出して。。。 。。。 。。。 オツカレサマデシタ 明日はお休み、ゆっくりお休みくださいね IMG_1616.jpg

2010年9月25日 (土)

卒業生のさとみちゃん☆

デジタルサウンド専攻を卒業した、石川さとみちゃん 久々に、担任だった五十嵐先生と同級生の勝野さんとお話中だガォ 0925-9 今は、ヤマハの正規特約店である『日本屋楽器』でお仕事をしている傍ら、自主制作でCDを制作しているとのこと 0925-7 CDの題名は、『Voice of Lindenbaum1』 『Voice of Lindenbaum2』 訳すと・・・『菩提樹の声』だそう 作曲・編曲・歌・笛といろいろ担当をしているみたいだガォ 0925-8 みなさん、ぜひ聴いて見てね 学校祭特設ブログも見てみてね~

ゲーム大会勝ち抜き大乱闘“スマッシュブラザーズ”☆

こちらも、東京ネットウエイブの学校祭では毎年恒例 ゲーム大会 勝ち抜き大乱闘“スマッシュブラザーズ” 大きな画面でプレイすると、大迫力だガォ ゲーム2 これは、決勝戦 ゲーム4 こちらもみな真剣 ゲーム 見事優勝ゲームプログラミング専攻1年 佐藤くんです 優勝者には、本校学校祭に協賛していただいている富士急ハイランド様より、ペアチケットが贈られました ゲーム3 学校祭特設ブログも見てみてね~