« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月26日 (土)

AnimeJapanに出展中!(p・▽< q)

 

sign01sign01sign01sign01sign01sign01 どーーーーーん sign01sign01sign01sign01sign01sign01

  

R0020161  

 

ここ!どこだかわかりますか?

 

 

そう!!!

 

 

R0020163_2  

 

ビックサイトですhappy02sign01sign01sign01sign01

 

今日から2日間ビックサイトでは

 

AnimeJapanが行われますshineshine

R0020162  

昨日はビジネスディだったので、人数も少なかったのですが

 

本日はこんなにも多くの人が…!!!!!

 

R0020169   

 

 

こちらではイベントが行われていましたよ~~happy02heart02

R0020187  

 

 

ネットウエイブのブースにも多くの方が

来てくださいました~~lovely

 

R0020216   

 

ありがとうございます~happy01

   

R0020202

沢山の方にこうやって作品を見てもらったり

 

生の感想をもらえるって

 

すごく嬉しい!

 

 

 

  

 

アニメジャパンに 

明日行こうかな~と思っている あなた!

 

東6エリア「J37」shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

 

是非ネットウエイブのブースもちょっと覗いてみてくださいね♪

 

 

お待ちしております~~~~happy01

 

 

 

もちろん 

 

進路の相談ブースもありますので

相談がある方にも

やさしく教えてくれますhappy01~~~scissors

 

R0020233  

 

 

 

会場の様子を最後に

 

もう少しご紹介~ 

R0020205

R0020239

R0020193

R0020225

R0020221

2016年3月24日 (木)

AnimeJapanに Let's!搬入!p(●`∀´●)ノ

 

  

fuji  アニメジャパン!!  fuji

Og_img_16 皆さんの中には明日、明後日に行く予定の方もるかと思いますhappy01

 

その際には是非!ネットウエイブのブースにもお立ちよりくださいませ run run run

 

shineshineshineshineshineブールは 東6エリア「J37」shineshineshineshineshine

 

本日はその搬入を行いました~sign01sign01

  

  

R0020118

 

 

 

ネットウエイブのブースでは

3DCG・VFX専攻の学生が産学協同で制作したアニメーションや

 

アニメ総合学科代表2名が作品を展示、上映しております~diamondmovie

  

 

 

All_cmp_00771

 

※これは学園祭の時に行った中間発表の時のサムネイルです。

 

 

 この時と比べ、さらにグレードアップ!した映像が見れますよ~happy01shineshine

 

Photo  

笑顔が素敵な産学メンバーhappy02shine

 

  

   

 

 

学校について話を聞いてみたいな~というあなたにはlovely

  

ブースの近くでは、学校説明の場所もありますので

  

気軽にお立ち寄りくださいませ~~~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

   

 

  

明日はアニメジャパンの様子をお送りいたします~~~

 

2016年3月 8日 (火)

ポートフォリオ展中間発表(^-^*)/

 

みなさんこんにちはsun

 

本日は1年生によるポートフォリオ展中間発表

 

行われました!shine

 

P003_2

 

このポートフォリオ展中間発表では

 

作品の紹介ではなく

 

「作るためにかかった時間」、「制作意図」、「作るときのエピソード」などを発表しますkaraokehappy01

 

そこから社会性はあるのか…やる気はあるのか…

 

就職の際に企業さんはそういった面を面接で見ていきます (eye )じ~

 

実際に審査員として企業さんにもお越しいただき、

 

発表後にはコメントをいただきましたhappy02

 

R0020108

 

P_001  

 

発表内容は学生それぞれが考えて発表したので

 

それぞれ個性がある発表になりましたheart02

 

一部をご紹介~~♪

 

「締め切りは絶対守る!」とRさん

P004

今まで作った作品はすべて締め切り前に完成させてきたそうですhappy02

 

やはり社会人にとっては「締め切りを守ること」は必須!

 

信用できる人なのかはここで決まってきますsign01

 

良い意識ですねhappy01

 

 

P006  

Iさんは

 

人形を粘土で作り

 

それを生かして3DCGを作っているそうですgoodshine

 

3DCGはいかに空間を把握するかがカギkey

 

 

手でものをつくることは空間把握にも役に立つので

 

素晴らしい取り組みですshine

 

P013  

そしてOさんは

 

入学時から描いた枚数が2,000枚sign03

 

と発表shine

 

入学時と現在の絵の比較を見せながら

 

やる気をアピールsign03

 

 

 

先生としては発表の様子を見ていると

ドキドキ

そわそわ

してしましますsweat01

 

頑張れ!がんばれ

 

心の中でエールを送る

 

しかし

 

しっかり発表をしている様子を見ながら

 

皆の成長が感じられ

 

嬉しくも感じましたhappy01

 

 

今回のイベントは

 

これから就職活動を始める皆にとって

 

とても刺激のあるものとなりましたhappy01heart04

 

お疲れ様~~sign03

Tnw_160308

最近の写真

東京ネットウエイブ キャンパスダイアリー